私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

最近のコロプラ事情

忘れた頃にコロプラの話でも。
一時期、成長し尽くしてプラを貯めるだけの生活をしていましたが、
先日、いよいよ私も「繁栄の象徴」を手に入れて、ついに人口も10000人超え!
そして、禁断のアイテムである「星の目」をゲットして、
他人のプライバシーを無視して、覗き見を楽しんでます。(w
というわけで、遠方の方々にも気まぐれでお土産とかばら撒いていきますが、
あまり気になさらぬように〜。


ちなみに、一昨日から始まった宇宙犬イベント。
犬の名前を付けろと言われて、迷わず「ムク」と命名
この名前を聞いて、すぐにときメモ美樹原愛の愛犬だとわかった人は
問答無用でマイ同志です。(w