私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ひぐらしのなく頃に暦

ちょっと前に、軽くネタ振りはしたんですが、
あの後、血のにじむような地道な根回しを続け、
無事に行くことができました。にぱー☆
正直展示としては、そんなに規模も大きくもなく、
まぁこんなもんかーって感じではありましたが、
個人的には展示内容うんぬんより、たくさんのひぐらしファンに囲まれ、
10年も前の作品であるひぐらしがまだこれだけのファンに
愛されているということを再確認させてくれたというだけで、
行った甲斐はあったかなと。
15年、20年と語り継がれる価値のある素晴らしい作品だと思っているので、
今後もひぐらしファンとして、応援していこうと決意を固めるのであった。


ちなみに、さすがにスーパーオヤシロタイムは高すぎたので、
一般入場しました。(w
あと、入場のときにもらった「ミニイラスト色紙2枚」は、
魅音と沙都子だったんですが、友人が詩音を引き当てたので、
魅音とトレードしてもらいました。
持つべきものは友なのです☆