私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

千葉工業大学東京スカイツリータウンRキャンパス

ひぐらしイベントを楽しめたのは良かったんですが、
如何せん、そんな規模も大きくなかったので、1時間で終了。
その後、予定していた昼メシの時間までは、まだだいぶ先…。
というわけで、とりあえずスカイツリー内をブラブラ。
途中、若い女性ばかりの行列があって、何かと思って近づいたら、
おそ松さんのグッズの列でした。(w
スカイツリーに上る列より人いるんじゃね…?
とか、当てもなく彷徨ってたら、千葉工大のブースにマクロスの文字を発見。
私の脳内ルンがピカッと光ったので、行って見ると、
ホントにバルキリー置いてあるし。(w

コレって、前にイベントに置いてあったヤツだよな?
なぜコレが今、千葉工大に…?(w
とまぁ、細かいことは気にしないことにして、他にもいろいろと
展示されてて、無料の割には結構面白かったデス。
というか、レベルが高すぎて正直ついていけなかったけど。(w