私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

あけましたおめでとうございました。

そんなこんなで、明けました2021年。
相変わらず、コロナは収まる気配がありませんが、
当ブログは、コロナ禍にも負けず、いつも通りに通常営業で続けて行く予定ですので、
お暇な方は今年もよろしくお願いします。m(_ _)m


ちなみに、せっかくの元旦なので、縁起を求めて富士山を見に行ったり、オンライン帰省してみたり、
家族で桃鉄大会してみたり、犬子直伝(?)のすき焼きを食べてみたり、
ひぐらし命の部活イベントに勤しんでみたり、と元旦らしい1日を過ごしました。(ん?w
f:id:kuni_18:20210101102431j:plain
見よ、この富士山と東京スカイツリーの奇跡のコラボをッ!(ちっさw