私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

一富士、二鷹、三スープラ

年末年始の休み中とはいえ、このコロナ禍にあってはお出かけもできず。
かといって、家に籠ってダラダラしてると、間違いなく太るので、
せめてもの足掻きとして、近所を散歩するのが日課


今日も今日とて、ご近所散歩に出たわけですが、
どうせなら知らない場所を散策しようと思い、行ったことのない道を歩いてみると、
とある民家の駐車場に、かの新型スープラが止まっているではあーりませんか。
しかも、あのエンブレムはまごうことなきGRスープラ
実車で見るのも初めてなのに、こんな近所にオーナーがいたとは、ちょっと感動。
こんな近所なら、何かの拍子にお近づきになって、運転させてもらえたりしないかなーとか、
あり得ない夢まで見させていただきました。
いい初夢をありがとう。(w