私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

夢の終わり。

始まったときは、何だかんだと今年の年末年始休みも結構あるなーと思ってましたが、
過ぎてしまえば、あっという間の出来事で、今日で休みも終わりです。
コロナ禍をいいことに、ダラダラと過ごしてきたせいで、
明日から普段通りに仕事行ける自信がない…。


何気に、連休明けの月曜スタートって、次の休みまでが長いので、ツライよね…。
連休明けは、木曜スタートくらいがちょうどいいんだけどなぁ。
などと、どうにもならないことにブツブツ文句言うくらいなら、
明日からの仕事に備えて、今夜は早く寝ろって感じですよねー。
だが断る
先日の「岸辺露伴は動かない」を見るまでは、私は寝ないと決めている。バァーン