私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

現実のはじまり。

そんなこんなで、仕事初めです。
久しぶりに通勤電車に乗りましたが、思いのほか空いてたので、
もしや今日はまだ1月3日とかだったりしないかなーと期待しましたが、
スマホにはくっきりと1月4日と表示されてたので、渋々出社しました。


出社してみたら、職場の人口密度がやけに低かったので、
やっぱりまだ1月3日なのでは!?と期待しましたが、
何度カレンダーを見ても1月4日だったので、渋々仕事しました。


仕事中、緊急事態宣言の再発令の検討に入ったとのニュースが飛び込んできて、
これはさっさと帰って自宅待機だな!と期待しましたが、
基本的な経済活動は止めなさそうな雰囲気だったので、渋々残業しました。


そんな1日。(w