私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ゆく年くる年

そんなこんなで、大晦日です。
今年は、コロナ一色で終わってしまいましたね…。
まぁでも、そんな中でも、キャンプとか、ラジコンとか、SHIROBAKOとか、
自分なりに可能な範囲で楽しめた1年にはできたかなーとは思います。


このコロナ騒動もいつまで続くかはわかりませんが、このブログの方は、
コロナ禍などもろともせず、来年もまったりと続けて行こうかと思いますので、
来年もゆるーくお付き合い、よろしくお願いします。m(_ _)m


では、よいお年を~!