私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

写真で振り返るマクロス超時空展覧会

ハイ、文章読むのだりぃ〜と思ったそこのアナタ!
お待たせしました写真コーナーです。
百聞は一見にしかず、今回も写真で振り返ってきましょー。

人物相関図(マクロス7


マクロスシリーズごとの人物相関図があったんですが、マクロス7が一番面白かったので。
「花束の少女」の紹介文が「古参ヲタ」ってヒドすぎだろ。(w

テストに出る!?マクロス


マクロスシリーズの知られざる関係性を紹介。テストに出るらしい。
全てのマクロスシリーズを制覇している私としては、こういう関係性は嬉しいデスね。

VF-25Fバルキリー(ガウォーク形態)


年甲斐もなく「キラッ☆」のポーズで記念撮影。(w
ちなみに、"会場の天井高の都合により機首と両腕部分のみの展示"って、もっと大きいハコ選べよ!

キャラクター等身大フィギュア




「ローアングルでの撮影はご遠慮ください」と書かれた看板がウケた。(w
ていうか、この3体しかないって…、ミレーヌのも作ってあげてぇ!

娘カフェ


シェリル焼き、ランカ焼き、アイ君焼きと「リン・ミンメイ」ドリンク。
ホントは「銀河の妖精」にしようと思ったのに、シェリルのコースターだけ終了とか…。orz