私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

絶妙なチョイス

午前中、子供を病院に連れて行ったんですが、
その帰りに薬局に寄ったときに、事件は起こった。


薬局の待合室には、テレビが置いてあって、
普通なら子供向けにアンパンマンきかんしゃトーマス
なんかを流してるんですが…、
まさかの怪盗セイント・テールが流れてました。(w
いやもう、さすがに目を疑いましたが、
あの特徴的な目、ハムスター、そしてアスカJr.、
どう見てもセイントテールでした。
よりにもよって、どういうチョイスだよ。
まぁでも、とりあえずコレだけは言っておこう。
この薬局に、神のご加護がありますように。(w