私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

後悔先に立たず

友人が、高校時代に録音していたアニ探IIのテープを
いくつか電子データで送ってくれたので、
早速スマホに入れて、通勤時間に聴いてみました。
何だろう、当時はそれほど特別には感じなかったんだけど、
今聴くと、心が和むっていうか、癒されるっていうか、
まさしくこういうのを癒し系って言うんだろうな、
と今更ながらに感じました。
2回分ではありましたが、ホントに楽しいひと時を
過ごさせてもらいました。
ありがとう、友人。ありがとう、水谷さん。


当時は、アニメのCDをレンタルしてはテープにダビングする
日々でしたが、今思えば、CDなんていつでも手に入るし、
ラジオこそ、テープに録音しとくべきだったなーとか、
ちょっと後悔…。
そして、実はアニ探IIも最初の方は毎週聴いてたけど、
文化放送等のアニラジが聴けるようになってからは、
何となく聴かなくなってしまったことを、心底後悔…。