私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

スーパーオヤシロタイム

最近、ひぐらしネタがなくて、寂しい日々を過ごしていたんですが、
そんな中、突然友人からニュースサイトのURLが送られてきました。
そのニュースサイトに書かれていたのは…。
ひぐらしのなく頃に・暦 −TVアニメ10周年記念イベント−」
TVアニメからもう10年も経ったという残酷な事実に一瞬クラっときましたが、
久しぶりのひぐらしネタに歓喜!にぱー☆
まだ内容はほとんど明らかにはされていませんが、綿流しの時期に合わせて、
開催期間は2016年6月10日(金)〜12日(日)らしいので、
今のうちから行けるように方々に根回ししとかないとな…。(w


どうでもいいけど、一般入場とは別に、スーパーオヤシロタイムに入場できる
チケットがあるらしいんだが、値段が一般の4倍ってどんだけー。
そもそも、スーパーオヤシロタイムって何なんだよ。(w
まぁとにかく、続報を待ちますかねー。