私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

声優アワードこぼれ話

そういえば、主演女優賞に輝いた水瀬いのりですが、
ぶっちゃけ、名前は何となく聞いたことあるなーくらいで、
役とかまったく知らなかったので、ちょっと調べてみた。
正直、私がまともに知ってたのは「うたわれるもの 偽りの仮面」の
ネコネくらいでしたが、wikiの略歴に、
セーラームーンセーラーヴィーナスに憧れて声優を志す」
みたいなことが書いてあって、非常に好感度がアップしました。(w


つか、どうでもいいけど、名前の由来はやっぱり「水瀬伊織」ですかね?(w