私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

くまいもとこロス

久しぶりに、子供とおかあさんといっしょを見たんですが、
もうすぐ卒業のたくみおねえさんの笑顔が、
逆に寂しさを駆り立てますね…。


そんなことより、番組最後で衝撃の告知が…!
え…、人形劇の「ポコポッテイト」も変わっちゃうの!?
マジでか。
いやまぁ、私は「にこにこぷん」世代なので、そんな思い入れはないですが、
少し前には、小劇場に遊びに行ったりもして、
子供的には結構思い入れあったんじゃないかなぁと。
しかも、何と言っても、赤井ほむら役でお馴染みのくまいもとこや、
柊かがみ役でお馴染みの加藤英美里の声が聞けなくなると思うと、パパ寂しい!
ゆうなちゃんを取り上げ、たくみおねえさんを取り上げ、
その上、ほむらを取り上げるだなんて、何たる仕打ち…。


ていうか、新人形劇のキャラが、何かダメダメ感満載なんですけどー。
親子ともども、とても好きになれる気がしない。
声優はまだわかんないけど、正直期待はできないな…。