私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

かむばっく?

何気なくネットニュースを見ていたら、久しぶりに見る名前を発見。
『「おじゃる丸」の声優、小西寛子さんをネットで中傷 容疑の男性を書類送検
だそうです…。


小西寛子と言えば、Piパーズ時代から知ってて、もはや我が子のような存在。
声も好きだったこともあって、当ブログでも事あるごとに、
復帰を望むネタを投稿してたりしたんですが、
まさか、こういう形でこの名を目にすることになろうとは…。
どうせなら、「魔法使いTai!」のリメイク決定、みたいなニュースで
お目にかかりたかったなー。
どうでもいいけど、ニュースサイトに顔写真も載ってたけど、
思ったより老けてて、時の経過の残酷さを目の当たりにしました…。
つか、さっき「我が子のような存在」とか書きましたけど、
私よりも年上の40歳だったんですね…。

※参考:過去の「小西寛子かむばっく」ネタ。(w

country92.hatenablog.jp/entry/20140723/p1
country92.hatenablog.jp/entry/20120524/p1
country92.hatenablog.jp/entry/20120326/p1
country92.hatenablog.jp/entry/20101128/p1
country92.hatenablog.jp/entry/20090829/p1
country92.hatenablog.jp/entry/20080402/p1