私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

七夕

落ち着いたとか言いつつ、結局今週も休出していることはさておき、
今日は7月7日の七夕です。
我がサイトでは5月14日と共に、忘れてはいけないこの日。
そう、我らが紐緒結奈閣下のお誕生日であらせられるのです!
皆の者、図が高いっ。(w
…てか、ときメモでは朝日奈夕子派の私ですが、
朝日奈さんの誕生日は覚えてないのは何でだろう。(w


さて、これまで7月7日にはいろいろな紐緒ネタでお祝いしてきましたが、
その多くは、紐緒閣下の狂気じみたお笑いネタだったので、
今回は趣向を変えて、可愛らしいお姿をご紹介。
このギャップにやられたメモラーも多かったんではないでしょうか。(w

ちなみに、背景がおかしいのは3枚の画像を自分で合成したからです。(w