私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

7月7日

閣下

Googleで『おサカナになりたい』と検索すると、
何故か1番上に来るサイトの管理者のくせに、
虹野よりは朝日奈派です、すいません。(w


さて、今年も今日という日がやってきました。
もういい加減しつこいと言われそうな気もしますが、
まぁ夏の風物詩とでも思って見逃してやってください。(w


紐緒結奈閣下、誕生日おめでとーッ!(w


ところで、閣下は今年でおいくつになられたんでしょうか…?
それは聞かないお約束よね?…みんな?
…はいっ、鏡さんっ!