私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

終番を葬る!

ちらほら7月新番も始まりだした今日この頃。
とその前に、6月で終わりを迎えたアニメをさくりと葬っておこー。

図書館戦争

さすがノイタミナ枠だけあって、安定して面白かったデス。
ただ、個人的にはあっさりと1クールで終わってしまったこともあって、
あまり印象に残らなかったかなぁ。2期に期待!?(あれば…

xxxHOLiC◆継

地味にほろりと来る話からあっと驚く展開まで、個人的にはかなり楽しめました。
やっぱりCLAMPはこういう作品がイイ!
マンガもぜひ読んでみたいので、誰か貸してください。(w

RD 潜脳調査室

まだ終わってないと思いますが、自分的には終わってしまいました。(^^;
やっぱり私にはロリムチは耐えられなかったみたい…。

総評

…を語るほどの大きな動きもなかったので、総評は特になしで。(w