私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

テニスのカントリ様

昨日の自己紹介でオタクだと豪語しておきながら、
いきなりマトモなことやってしまった。
まぁ、もちろんオチはあるわけだけども…。
というわけで、テニスなんぞに行ってきました。
去年の夏くらいから始めたんだけど、
雪山シーズンに入ってからはボードで忙しくて全然やってなかったり。
そろそろ雪山シーズンも終わりというコトで、満を持しての再開デス。
てか、ものすげー寒いしっ。しかも、風がモロに強いよ…。
お陰で、ボールは風に煽られてヘンなとこ飛んだり、
フェンス越えて吹っ飛んでいったり、と最悪でした。(^^;
ま、とはいえとりあえずイイ運動にはなったかなぁと。