私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

休日出勤

テニス後に昼飯食ってると、某プロデューサーからメールが入る。
「今から出勤するけど、どーするー?」と。
ここで出勤というのは、リアル会社のことではなく、
765プロダクションのことなので、注意。(w
ちょうどテニスの帰りに行きつけのゲーセンもあるので、
こっそり友達と別れて、ゲーセンへれっつらごー。
さすがに、土曜日なだけあって、音ゲーコーナーはスゴイ人…。
そんな中、アイマスはといえば結構ガラガラ。(w
おいおい、大丈夫なのか765!?
まぁ、それはそれとして…、
とりあえずはブースト来てるユニットを消化しておく。
無難に3万をゲット。ボム1個で切り抜けたとはいえ、
残りボム1個になってしまったので、渋々レッスン。
何がかなしゅーて、残り4週でレッスンせにゃならんのじゃぁ…。
試しに普段は絶対選ばない「表現力レッスン」を選択してみる。
…ムズィ。Sランクのくせして、ギリギリGOOD取るのがやっとだった。orz
やっぱ私は「ボイスレッスン」と「ポーズレッスン」だけでいいです。
続いて、もう1つのユニット。この間2敗目をやってしまって、
ちょっと雲行きが怪しくなってきた今日この頃。
とりあえず、ダンスマスターを軽やかにゲットし、敏腕ゲット。
神になったところで、5万連戦。
…と2戦目で、同時4人マッチングであっけなく沈みました。orz
ホント、ダメなときは何やってもダメだな、と感じたこの戦いでした。
完全に自信喪失したんで、今後は初心に返って頑張りたいと思います。(遠い目


結構ヘコんだんで、音ゲーで憂さ晴らしすることに。
といっても、相変わらず音ゲーコーナーはスゴイ人だったので、
比較的空いてたギターでひたすら好きな曲やってストレス発散。
帰る前には、もちろんお決まりの太鼓の達人アイマスメドレーしましたとさ。(w
というか、個人的にこの前ポップンライブ4のDVDを見たこともあって、
異常にポップンやりたい病にかかってたわけだけども、
ポップンはあまりの人でとてもできる状況じゃない。
となれば…、もう1つのゲーセン行くしかっ!(アホ
というわけで、友達を巻き込み次なるゲーセンへ。
無事にポップンに出会え、ポップンライブに出演してた人の曲を選びまくって、
満足げに帰路につくのであった…。(w