私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

嵐のバーベキュー

季節外れのブロマイド(w

今日は前々から計画してたBBQの日。
金曜までの大雨とは打って変わって、
モノスゴイいい天気になったんですが…、
風が強いっ!(^^;
海沿いってのもあって、さらにスゴイこと…。
火は団扇で扇がなくても火力MAXだわ、
ジュースのコップは風で吹っ飛んでこぼれるわ、
仕舞いには焼いてる野菜や肉までその風の餌食に…。
てか、奮発した高級牛肉がぁぁぁ〜!(T_T)
天気がよくなることだけを願ってたわけですが、BBQは風もかなり重要デスね…。
そして、いつもの如く、日焼け地獄に陥ったことは言うまでもない…。(^^;