私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

おもむろに日記再開

前からブログには興味はあったものの
ナンダカンダで手をつけられずにいたわけですが、
ふと昔Webで書いてた自分の日記を読み返したりしてみたら、
何かまた書きたくなったのでおもむろに再開してみます。
やっぱ日記ってあとになって読み返してみると、
昔のことが思い出されて結構面白かったりするわけですよ。

まぁ、基本的に文章とか書くの苦手で
小学校の読書感想文ですらヒイヒイいって書いてたようなヤツなので、
どこまで続くかわかりませんが…。
そもそも日記のタイトルにも“ちょぉ不定期”とかって
銘打ってる辺り、先行き不安だ…。(w