私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ミーハーは20年経っても治らない

んで、起きたら勝ってるしー!
あの強豪ドイツを破るとは恐るべし。

まぁでも、クローゼもカーンもいないドイツなど、恐るるに足らず!
って、いつの話をしてんだよっ!とセルフツッコミしつつ、ちょっと懐かしくなって、
過去の日記を漁ってみたら、ありましたよ…!
20年前の当時も、普段はサッカーなんてまったく見ないくせして、
ここぞとばかりのミーハー根性で、ちゃっかりドイツを応援してました。(w
ちょぉ不定期日記 2002/06
人間、20年経とうが、根本は何も変わらないってことですねー。(w