私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

シャーマンカーン

さすがは開催国。ドイツは強いねー。
やっぱりホームってのは何かあるのかねぇ。
前大会の日本しかり、韓国しかり…。
ちなみに、前大会では私はこっそりドイツを応援してたりしてました。
(この辺りの過去日記参照)
なぜって?そりゃぁもちろん…、
カーン様がいたからっ!
いやホント、それだけ。
てか、カーン様以外は、クローゼとバラックくらいしか知らんし。
で…、今大会はカーン様出てないの!?
カーン様のいないドイツなど…、
ジャイアンのいないドラえもんみたいなモンですよ!(どんなや
一応、メンバーには入ってるみたいなので、
決勝トーナメントではぜひ活躍して欲しいところですね。
さてと、まだ試合は続いてますが、たぶん負けないだろうから、
この辺で寝ることにします〜。zzZ
これで朝起きて負けてたら、ある意味エクアドルすごいけど。(w