私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

若いもんには負けんよ

最近の三石琴乃嬢は悲しいかなオバサン役が多いと、
先日涙ながらに語りましたが…、スケラブ見てて思った。
まだまだヒロイン役いけんじゃん!
いや、マジで。全然いけますよ。
そこの声優オーディションの審査員さん!
まさに、「オレ気に入っちゃったよ!」状態で、
ウチの三石琴乃嬢(私物化すな)をどうかヒロイン役に!
個人的には平家いぶきちゃん的な役でお願いします。(w
ところで、佐々木祐理花が落合祐里香なのは、やっぱ狙ってんのかな?
同じ名前のキャラってやりやすいのかなぁ?むしろやりにくい?
そこら辺、雪歩さんはどう思います?
あの…、私に言われても…、わからないですぅ…。すみません…。