私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

Forth Stage

見たい見たいと思いつつ、ナンダカンダと見てなかった
頭文字DのForth Stage、ようやくを見終わりました。
最後のバトルは、私の好きなR34S2000な上に、
バトルステージもわりと近場のT波山ということもあって、
個人的にもかなり盛り上がりました〜。
こんなの見てたら、ちょっとT波山行きたくなってきたよー。
いや、別に私は走り屋とかじゃないですよ…?
どっちかというと、ケンジ先輩的なギャラリー専門で。(w
ところで、最近コミックスの方が出てない気がするんだけど、
ちゃんと連載してんのかなぁ…?(^^;