私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アキバ飲み

最近、公私共にいろいろとあってモヤモヤしてたので、
たまにはアキバで飲みたくなって、久しぶりに大学時代の友人に連絡してみた。
すると、ちょうど今日アキバで飲む予定だったらしい。
…いや、呼べよっ!(w
というわけで、久しぶりに例のコスプレ居酒屋で飲みました。
ナンダカンダとアキバで飲むのもホント久しぶりな感じですが、
いつもの感じで友人と3人で、オタクトークで盛り上がりました。
歳を取ると共に、どうしても大人の事情や変なシガラミが出てきたりして、
オタクネタにも疎遠になりがちなんですが、
この何気ないひと時がやっぱり落ち着くんだよな〜。
いつまでこんな生活が続けられるかはわかりませんが、
日々悔いのないように過ごしていきたいですねぇ。


心のバイブル「ひぐらしのなく頃に」の竜宮レナの言葉。

楽しい毎日がいつか終わるものなら…
たとえ明日そうなっても悔いがないよう
精一杯楽しく生きるのが正解じゃないかな

みなさんは実践してますか?

●余談

コロプラにて、秋葉原で位置登録したら、お土産に「メイド服」を発見!
100プラというぼったくり価格でしたが、迷わず買ってしまった。(w