私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ひぐマンがなく頃に−祟殺し編−

読み始めたら止まらない、ひぐらしマンガのお時間です。
今回の「祟殺し編」からは、まだ読んでいない領域。
まぁ、大筋は知っているとはいえ、マンガとしては初見なので、新鮮に読めました。
内容は日常から非日常まで、かなり原作ゲームを忠実に再現。
絵の方も祟殺し編に相応しい愛らしい沙都子がしっかり描かれていて、
結構コアなファンだと自負してる私でも、十分合格点の内容でした。
コレなら、パンピーに勧めても問題なさそうだぜ。(ホントかよ


というわけで、今回も例によって例のごとく、あのコーナーです。
そろそろ、アナタも巡礼したくなってきたでしょ?(w

マンガ

ひぐらし巡礼


あれ…? アングル違う?(^^;