私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

まったり声優DVD鑑賞−第1回−

yui horie CLIPS1

昨日、いつものオタ友と飲んだ際に、何気なく声優の話になり、
声優のDVD持ってたら貸せと頼んでみたら、
早速持ってきましたよ、会社に…。
しかも、私は"声優の"と念を押しておいたはずなのに、
何やらどうでもよさそうなDVDもいろいろと入れてきたようで、
かなり太いDVDケースに入れてきたよ。(^^;


と、そんなわけで、声優DVDをまったり見ようのコーナー。(w
1回目の今回は、友人もファンクラブに入ってほあほあしていた
ほっちゃんこと堀江由衣のミュージッククリップです。
既に5年も前のDVDだけあって、収録曲もいい感じに古いデス。(w
しかし、懐古主義の私としてはその方がむしろ楽しめましたー。
個人的に、ほっちゃんは特別好きというわけではなかったんですが、
こうやって冷静に見てみると、悔しいけどやっぱり可愛いですね。
そして、ほっちゃんのファッションは結構好きかも…!?