私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

声優マル秘ビデオに物申す−最終回−

そんなこんなで、気づけば最終回。
振り返ると、6時間×6本と考えると36時間…。
何かもう自分で自分を褒めたい気分です。(w
とはいえ、最後は節操なく声優関係のDVDやら番組やらを収めた微妙なビデオなので、
かるーく振り返ってさっさと終わりにしましょう。(w

堀江由衣 CLIPS0

やっぱり友人的には堀江由衣です。ほあほあです。
ただ、このビデオは前に紹介したCLIPS1とほぼ被っていたり。
まぁでも、メイキングとかインタビューとか入ってたので、
30分という短い時間ながらも結構楽しめました〜。
…が、正直田中理恵の方が可愛いと思うよ!?(w

椎名へきる PV集

そして、満を持しての我らが椎名へきるの登場です。
昔のPVは結構見てますが、わりと最近の曲が多かったこともあって、
新鮮な感じで楽しめましたね。
今や、田中理恵の唯一の対抗馬とも言える椎名へきるですが、
椎名へきるも歳を取ったこともあって、田中理恵に軍配か…!?(w

タモリのグッジョブ!胸張ってこの仕事

何故にこんな番組…? まさか、ゲストが大森玲子だからか…!?
と思ってたら、声優特集だからでした。
まぁ、声優ゲストは大御所の人ばかりでしたが、
野川さくらがVTRでピックアップされてたのを見て、撮った理由を理解。(w
でも、野川さくらだけでなく友人の田中理恵を出して欲しかった。(もういい