私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

今更MJアニソンSPを斬る!−第2回−

というわけで、第2回目はさかのぼってSP2について〜。
今回は、最初から初音ミクが登場して、カオス展開。
いや、こういうのは嫌いじゃないよ。(w
続いては、マクロスFから中島愛が登場です。
何気に、「めぐみ」じゃなくて「あい」だと思ってた…。
ときメモ美樹原愛と同じなんですね、覚えました。(w
で、その後、ELISAがefのあの曲を歌ってくれました。
何度も言うけど、efは見てないけど、「euphoric field」は好きなのよ。
今回はかなりオレ的当たり番組の予感…!
そんな中、登場したのはMay'n。
SP3の時には、知らない曲だったので、ちょっと微妙でしたが、
今回は「インフィニティ」に加えて、中島愛との「ライオン」デュエット!
NHK様…、わかってらっしゃる!(w


…その後、何組か知らないのが続いたので割愛。(コラ
で、満を持して登場したのが、我らがほあほあ堀江由衣嬢。
かわえー。
若手アイドル声優にも、全然負けてねぇ。
もう、いくつになってもほっちゃんにはこのままずっと突っ走って欲しいね〜。
で、続いての水樹奈々もガッツリ歌ってくれましたが、
個人的にはよく知らない曲だったこともあって、今回は堀江由衣に軍配かな。(w
…それでは皆さん、ご一緒に?
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!