私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

皆回し編

皆回し編

さて、あっさり諦めて1ヶ月延長しちゃったので、
まったりお送りしています"続"ひぐらし強化月間。
とはいえ、またもう1ヶ月延長というのもマズイので、
今日も今日とてひぐらし布教といきましょー。
で、気になる今回は「皆回し編」のご紹介デス。


コレもラジオ番組なんですが、前に紹介した「猿回し編」や「読聞し編」とは違って、
あくまでキャラがパーソナリティを努めるというラジオ。
決して、中の人がいる!?なんて疑いを持ってはいけません。
あくまでも、竜宮レナ園崎魅音がパーソナリティなのです!
まぁそんなわけで、来るハガキもPN「金髪チンピラ」さんからのハガキとか、
ヤラセも少し混じってますが、それがまた面白かったデス。(w
しかし、こういうキャラでフリートークってのは結構難しいんじゃないかな〜。
やっぱり、キャラのイメージを壊さないように、全部台本とかあるのかな、かな?


ところで、久しぶりにラジオ番組とか聴くと、ハガキとか出してみたくなりますねー。
とか言って、私は基本は聴くだけリスナーだったので、
若かりし頃、アニ探IIのプレゼントコーナーに出したのが最初で最後だった…。(w