私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ひぐマンがなく頃に−罪滅し編−

たまに早めに帰れた夜は、ひぐらしマンガのお時間です。
今回は、ひぐらし随一の熱い話でおなじみの「罪滅し編」デス。
鬼隠し編」の対となる話ということで、「鬼隠し編」と同じ漫画家さん。
個人的には、「目明し編」や「祟殺し編」の漫画家さんの方が好きなんですが、
やっぱり対となる話だけあって、同じ漫画家さんの方がしっくりきますね。
さて、内容の方はというと…、
目明し編」に輪をかけて、残酷&グロシーンが多いような…?(^^;
とはいえ、4巻構成ということもあり、原作通りの熱いシーンもバッチリ再現していて、
通勤中ということも忘れて、つい目頭が熱くなってしまいました。(T_T)


さてさて、前回華麗に復活したマンガvs巡礼地のコーナー。
…開始時とコーナー名が違う気もしますが、気にせずいってみよー。

マンガ

巡礼時


冷静に見ると、民家には見えないよなー。(w