私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ホレてまうやろ

台風での突発年休がひびいたのか、結局休日出勤…。orz
まぁでも、日記でグチグチいうのは好きではないので、何も言うまい。


…というわけで、別の話をしましょう。
話は通勤時までさかのぼる。
休日ということもあり、ギリギリ座れるくらいには空いていたので、
遠慮なく座ってご出勤。
すると、横に座っていた若い女性がウトウトしだして、
ちょいちょい私の肩に寄りかかってきました。
と、ココで問題、私はどうしたでしょう?

 1.鬼な私は、誰に寄りかかっとんじゃ!と跳ねのけた。
 2.負けず嫌いな私は、肩に寄りかかり返した。
 3.優しい私は、そっと肩を貸して寝かしてあげた。
 4.エロイ私は、肩に温もりを感じつつ密かに萌えた。

…答えは皆さんのご想像におまかせしますが、
女性が寄りかかってきていた時、私はウォークマンで某アニメを見てました。(w