私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

湾岸MIDNIGHT

ナンダカンダと終電近くになってしまい、深夜の帰宅。
飯を食いながら、いつものスカパー!無料タイムのお時間です。(w
っと、タイミングよく「湾岸MIDNIGHT」がやってたので見てみました。


何気に、「湾岸MIDNIGHT」はタイトルとフェアレディZが主役ってことくらいしか知らず、
マンガはまったくのノータッチ。
そもそも、アニメ化してたってことを初めて知りました。
てか、正直初代フェアレディZってあんま好きじゃないし、どうも絵が受け付けなかったので、
これまで敬遠してたわけですが、いざアニメで見てみると…、
やべぇ、面白いじゃんっ!
ものすごい途中の回ではあったし、あんまりバトルのシーンはなかったけど、
それでもスポーツカー乗りとして、何か血がたぎりましたね!
舞台が首都高ってのも、たまに乗ったりするところで親近感沸いてイイ感じ。
車もZだけでなく、私の大好きなGT-Rも多数出てるっぽいし、
何と言ってもヒロインらしき女の子がBNR32乗ってるとか、マジ熱い!
最近出番のない頭文字Dの中里も喜んでいることでしょう。(w
このヒロインには、肝心なところでアンダーを出さないように、気をつけて欲しいですね。(何


…ただ、敢えて言おう。
何故に主役の声優を小栗旬にしたっ!orz
何かヒロインの声優も女優みたいだし、すんごい萎えた。
ホント、そこさえなければ、結構完璧だったんだけどなー。
でも、声優としては、まさかの頭文字Dとの被りの三木眞一郎が出てたり、
今は亡き川上とも子が出てたりと、嬉しい要素も。
…とこんな話をしてたら、マジで見たくなってきたー。
これはもうスカパー!入るしか…!?