私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ワイルド・スピード MEGA MAX

結構前にやってたのをようやく見ました。
まぁ、正直回を重ねるごとに、ビミョーになってる気がするので、
あまり期待はしてなかったんですが、やっぱり…といった感じ。
こっちは車のバトルを楽しみにして見てるわけですが、
それがほとんどないというか、銃撃戦とか殴り合いとか、
ワイスピでは別に期待してないんだけどなーと。
登場する日本車も、NSXフェアレディZインプレッサSTiGT-R
出てたけども、どれもほとんど一瞬だけの登場で、
どうにも不完全燃焼といった感じでしたね…。


続編作るなら、日本車が主役だったあの頃のコンセプトに戻って欲しいですね。