私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

船橋をモヤモヤさまぁ〜ず2

先日やってたモヤモヤさまぁ〜ずをようやく見ました。
って何故にいきなりこの番組!?と思うかもしれませんが、
今回の舞台が我が街船橋だからです。
というか、来るなら来ると言ってくれれば、ロケ見に行ったのにー!(w


さて、船橋といっても結構広いので、まぁ知らないとこばっかだろうなと
思いつつ見てたわけですが…、まさかの昔住んでたところの周辺きたー!
それどころか、私も行ったことのある店に入ってるしっ!
さすがにちょっとテンション上がりましたね。


ところで、この番組に出てる大江アナですが、春に海外勤務になるようですね。
正直、陰でこの番組の人気を支えてる重要な立場な気がするんだけど、
大江アナいなくなっちゃって、この番組成り立つんだろうか〜。