私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ビデオ消化地獄

私は、見たいテレビはビデオに撮っておき、
基本的にビデオはその日のうちに消化する主義です。
…んが、しかしっ。最近の平日の忙しさのせいで、
とてもビデオを消化してるヒマがなく、そのツケは当然のごとく、
休日にしわ寄せがいくわけです…。
正直、いくら見たい番組とはいっても、せっかくの休日に引きこもって
消化するというのはいささか本意ではない。
というわけで、今更ながら今のビデオ予約状況を冷静に分析してみる。(w

項番 番組名 曜日 評価
1 らき☆すた
2 エル・カザド
3 デスノート
4 Over Drive
5 はねるのトびら
6 アイドルマスター XENOGLOSSIA
7 銀魂
8 アメトーーク
9 のだめカンタービレ
10 おおきく振りかぶって
11 セイントオクトーバー
12 Darker than BLACK -黒の契約者-
13 ロミオ×ジュリエット
14 ケロロ軍曹
15 ラブ★コン
16 めちゃ×2イケてるッ!
17 シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド
18 激走!GT

…まぁ、これだけ見てれば、そりゃ生活破綻するわね。(w
ぶっちゃけ、2台のビデオデッキがほぼMAXで予約入ってるし。(^^;
しかし、このままでは本気でただのヒッキーになりかねないので、
評価が「△」の辺りから、さくっと切ることも考えないとマズイかも…。