私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アキバで歓迎会

大学時代の知り合いが、4月から東京に出てきたということで、
遅ればせながら歓迎会です。…もちろんアキバで。(w
友人2人は、池袋で「いい電子」のみずしな孝之さんのサイン会があるということで、
それが終了した3時ごろにアキバに集合。
朝は結構天気良かったのに、ちょうど集合時間辺りに、急に土砂降り…。
しかも、雷とか鳴り出すし。誰だ、雨男は!?(w


「歓迎会」とはいえ、特にノープランのまま集まったので、
友人と回るいつものコースをテキトーに見て回る。(w
何か、歓迎会とかいいつつ、別段変わったコトはしてないような気がしますが、
その知り合いは結構楽しんでいただけたみたいなので、コレでもよかったのかな?
そんなこんなで、次回はAKB48行くぞ!と約束し、解散するのであった。(w