私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

隠れオタクの苦悩

さて、早いもので4月も半分が過ぎました。
新年度に入り、私の仕事のグループにも新しい人が何人か増えました。
その中に、実は我が同期が1人混じってました。
しかも、その同期というのが…、
飲み屋でこんな話したり、こんなビデオ貸してくれたり、
こんなに熱くアニメを語ってみたりする危ない関係。(w
一方で、私はこのブログのタイトルでも名言しているように"隠れ"オタクなので、
会社ではいたってマジメな好青年。(w
これは下手にオタトークなどできないので、返ってメンドくさいです。
とにかく、うっかりいつもの調子で「ほぁほぁ」言わないように気をつけなきゃ。(w