私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

オタ飲み

ストレス発散には、やっぱりオタ飲みですね。
というわけで、9時過ぎに逃げ出し、友人と軽く飲みに行く。
まずは、うみねこのなく頃にベルンカステル登場の話題で盛り上がりつつ、
堀江由衣キャラが萌えるか萌えないかで軽く論争。(w
で、ほっちゃんから話は一気に女性声優の話へ…。
ただ、過激な女性声優のビジュアル討論だったのでココでは割愛します。(w
その後、友人がWeißを見てたとか言い出して、一気に男性声優の話へ…。
ったく、節操のないやつめ。
しかし、E.M.Uを知らんとはまだまだだな。(w


…などといった感じで、終電近くまで盛り上がるのでした。
てか、コレが一番癒されるかも。(w