私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

痛単車

早いもので、今日から8月です。
なのに、何故に私は会社にいるんだろう…。orz
何かムカついたので、早めに抜け出し花火大会へ。
ビール片手に花火を楽しんでいたら、目の前の道路に一台の単車が止まった。
ん…? 何かボディにロゴが!?
って、初音ミク痛単車きたー!(w
しかも、ボディどころかヘルメットや着ているTシャツまで初音ミク
まぁさすがに、ネギは持ってませんでしたけどね。(w
でも、痛車は日常でもそこそこ見るようになってきたけど、
普通に走ってる痛単車を見たのは初めてかも。
…千葉始まった!(w


おかげで、そっちばかりが気になって、花火に集中できませんでしたとさ。(w