私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

初めての天一

オレたちは池袋を目指していた。
何の用かはおいおい話すとして、とにかく目指していた。
…すると、大手町で乗換待ちをしていたら地震が発生。
メトロ全線ストップ。
池袋まで徒歩で行くという最悪の想像もよぎりつつも、
15分くらい遅れで丸の内線は復活〜。
こうして、何とか無事に池袋到着。
池袋なんて何年ぶりだろ…とか友人と話しながら、目指すはラーメン屋。
そう、あさぽんも大好き、天下一品である!
アメトーークで特集されて以来、ずっと行ってみたかったんですが、
何のイジメか千葉県には一店舗もないという仕打ち。
ようやく、別の理由にかこつけて、友人と共に天一デビューです。
とにかく、こってりという印象なので、ココは迷わずこってりラーメンで!
ほどなくして、ラーメンが到着。
た、確かに、このドロドロ感、パナイです。(w
でも、この濃厚さはクセになる気持ちはわかる…!
スープも残らず、ペロリと平らげてしまいました。
ちなみに、思わず写真も撮らずに食べてしまったので、
食後に気づいて撮った完食の様子を載せておきます。(w