私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

映画難民

いや別に、天一に行きたくて池袋に来たわけではないのですよ。
実はとある映画を見に行きたかったんですが、近所では既に公開が終了しており、
友人を拉致って池袋まで見に来たというわけ。
で、無事に映画は見れたんですが、その映画のことを語りだすと長くなるので、
ココでは割愛。
後でまとめて書きたいと思いますが、とりあえず一言だけ。
この映画、最高!
あと、意外に周りにカップル多くてちょっとムカついた。(w
ところで、映画中にも何やら地震で揺れてたような気がしたけど、
コレは映画館の演出でイスを揺らしてるんだろうと納得して、無視しました。
…こういうヤツが逃げ遅れるんだろうな。(^^;