私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

忘れた頃にバースデー

MORIMORI元紀堂

自分でも注文したのをすっかり忘れてたところに、
ひょっこりと送られてきた亜美/真美バースデー。
過去の日記によると、12月に注文したから…、
3ヶ月くらいは経ってるわけですな。
しかも、実際の亜美/真美の誕生日はというと…、
5/22なわけですから、もうあべこべですね。(w
ちなみに、亜美/真美の声優である下田麻美さんの誕生日は1/30となっております。
以上、亜美/真美の誕生日トリビアでした。(w


それはさておき、ブツはというと、
CDドラマが2枚と腕時計となっております。
うーん、この腕時計はどう頑張っても会社につけていくのはムリそうだ。(w
でも、4/1のライブには亜美/真美親衛隊は無条件でつけていくんだろうな〜。
CDドラマは、1つの物語を亜美視点と真美視点で見たCDとなっております。
このCDで、亜美と真美の違いが少しだけわかった気がします。(?)
個人的には、泰勇気とゆりしーがちょい役の登場人物を声色を変えて、
演じ分けていたのが面白かったデス。
こういうのを聞くと、声優さんのスゴさを思い知らされますね〜。