私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

今日も今日とて誕生日

あさぽんサインカード

月曜はアブギョの日。アブギョといえば、
亜美・真美の聖地と言われていますが、
まさにその聖地に相応しく今日は…、
亜美・真美の誕生日なのです!
どんどんひゅーひゅーぱふぱふぅ〜。マリ姉


亜美・真美といえば、私が記念すべき初プロデュースした
運命のアイドルなのです。
プレイ前にプロフィールを読んで、自己アピール欄の
「毎日遊んでくらせますよーに!」
というストレートなアピール文にズッキュン打ち抜かれて、
人生の師と仰ぎ、崇拝してやまないキャラだったりします。(w


アイマスキャラの人気的には下位打線な気もしますが、
私はこれからも亜美・真美を応援します!
…いや別に、ロリではないよ、ロリでは。(w