私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ガキの使いやあらへんで!!

お笑いは結構昔から好きではあったのですが、
昔からずっと見てるのは、ガキ使が一番長いかな〜。
毎週欠かさずというほどではないですが、
何気に中学の頃から基本的にずっと見てたりします。
中学の頃とかだと、ごっつええ感じ派と大きく分かれるとこでしたが、
私はDANZENガキ使派で、ごっつええ感じはほとんど見てなかったデス。
私的には、ダウンタウンはコントとかより、
ガキ使のような2人のトークの方が面白いと思うんですよね〜。
あと、対決シリーズと罰ゲームは最高デスね。
特に、鬼ごっこは笑いを通り越してマジで恐怖しましたよ。(w
これからもガキ使らしさを残しつつ、続いていって欲しいですね〜。