私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ハレ晴レ布団干し

布団が吹っ飛んだ

何だか久々の晴天。太陽の光が眩しいぜ…。
め、目がぁ…!目がぁぁぁ…!
…と私はバルスを唱えられたムスカ様ではないので、
太陽拳などCHA-LA HEAD-CHA-LAデス。(w
梅雨が早まりそうという話も聞いていたので、
天気のいいときに布団でも干しておくことに。
というか、万年布団を続けてて引越しのときに、
超久々に布団を上げたら下がカビ生えてたという話を
前に弟から聞いていたので、それ以来恐ろしくなって
布団はマメに干すことにしてます。(^^;
やっぱり干した後のふかふかの布団は最高でありんす。
何か横で「ひまわりっ!」ってアニメ流しながら書いてたら、
そのアニメの登場キャラの口調がうつった…。(w