私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ホームシアター化計画

PS3も発売されようかというご時世、
自慢じゃないですがPS2も持ってないですが何か?
持ってるハードはサターン、プレステ、ドリキャスですが何か?
もちろんDVDプレイヤーなど持っていないので、
DVDを見る際は渋々パソコンのショボイ画面で見てました。
しかし、このたび知り合いの協力をもとに、
パソコンの画像をテレビに出力する画期的なシステムを
導入いたしました!ババーン
これにより、DVDもパソコンを通して25型のテレビに出力し、
大画面で見ることが可能になったのであーる!
さらに、ついでにパソコンの音声をコンポに出力することに成功。
臨場感たっぷりなシアターがここに完成したのである!
…まぁ、観る作品の大半はアニメなんだけどね。(w