私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

裸・Eveキター!

アイマス公式サイトで今週重大発表があると言っていましたが…、
本日発表になっておりました。
何と、アイマス1周年記念として…、
THE IDOLM@STER 1stANNIVERSARY LIVE開催決定!
新木場ですよっ、新木場っ!
前回のイベントでは参加できなかった釘宮理恵も参加のようで、
アイマスメンバー全員参加の模様。
個人的には、小鳥さんと社長も参加して欲しいところですが。(w
とりあえず、私もプロデューサーの端くれ。
我がアイドルたちの大舞台を見守るのは当然の仕事。
というわけで、全国のプロデューサー諸君…、
7/23に新木場で会おうッ!